はい、ポーズ! [ワイルドグッピー]

wildguppy5.jpg
2系統中、1系統のワイルドグッピー・・・

を全部まとめてオークションに出してしまった。

色彩豊かで気に入ってはいたが、水槽をこれ以上増やすこともできない。今は、メインのワイルドグッピー以外に3種類魚がいるので、そいつらの繁殖スペースも確保しなくては・・。
特にジャワメダカはグッピー並みの繁殖力。天晴!!
悩んだ末にワイルド1系統を全出品。お金を出してまで欲しいと思う人ならきっと大事に飼育してくれると考えたから。ほしいのはマニアの人くらいだろ(笑)
まぁ、この系統はろくに稚魚も取らなかったし、これで良かったと思う。
いつの日か、このこらの子孫や血を引く子が里帰りしてくれて、さらにワイルドグッピーの輪が広がれば大成功。^^






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よこちゃん

はじめまして。
素晴らしい魚、そして素晴らしい写真ですね♪
こういう魚をい見せられると、私も真面目にワイルドをやらなければ!と反省しきりです。


by よこちゃん (2011-11-20 09:32) 

niziiro

【よこちゃん】さん

はじめまして。ありがとうございます^^
自分も同じことを思いながら、よこちゃんさんのブログを拝見させてもらっています。
「ワイルド好きな人が増えればいいな」と思って写真だけ気合い入れてます♪

by niziiro (2011-11-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。